Takahiro Kido × Casio「EDIFUCE」CM映像公開

いやあ…むしむししますねえ。

とは言え、梅雨には梅雨のよさもありまして。
菖蒲や紫陽花の花を楽しむもよし、雨の日に自宅で映画鑑賞するもよし。

さて、そんな雨期の始まりに、カシオの腕時計「EDIFICE」の新しいCMが公開されました。
こちらの映像は各国の国際展示会にて流れるとのこと。
今回、その音楽をTakahiro Kido(Anoice)が担当しています。


カシオさんとはこれまで、電子ピアノの内蔵音源制作、楽器フェアでの演奏パフォーマンス、CM出演など、いろいろとお仕事をさせていただいていますが、実は時計部門はこれが初なんです。

こちらはYuki Murata(Anoice)が演奏するカシオの電子ピアノ「Privia PX-5S」の映像。
Ricco Labelの事務所で撮影されました。
演奏曲はYuki Murataのソロアルバム「Gift」に収録されている楽曲「a white bird」です。
https://www.youtube.com/watch?v=e7OhPnnDvPA

こちらもYuki Murata(Anoice)がアレンジと演奏を担当したカシオのデジタルピアノ「Celvoano」のCM映像。
なんと、Yuki Murata本人もちょこっとだけ出演しています。
https://www.youtube.com/watch?v=jlc9NdznpQ0


Takahiro KidoとYuki Murataが出演した楽器フェアでの演奏風景は残念ながら未公開。
実はAnoiceの未発表曲も演奏したので、ご覧になった方はラッキーでしたね!


今後ともよろしくお願いします◯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?