見出し画像

牛に会いに久保アグリファームに行った🐮


私は牧場が大好きです。
この日は、広島県佐伯区にある久保アグリファームに行きました。

事前に調べておいたとおり、
牛が放牧されてるところ。
おしゃれなカフェ。
野菜市がありました。

ネットで調べてみたことある光景を、実際目の当たりにすると不思議な気持ちになります。

初めて見たはずなのに、既に知ってる感じ。

牛と見つめ合いました。

牛さんは、塩分不足になるから、塩を混ぜた鉱塩(こうえん)というものをを舐めると知っていたのですが
初めてその鉱塩を舐めてる牛を見ました。


言葉は通じないけど、おめめを見て気持ちがわかった気がする!♡
多分変な人と思われた。

広い牧場を散策したあとは、ソフトクリームを食べました。

私はソフトクリームが大好き


とても楽しかった!
今度はビックソフトを食べようと思いました。

広島県三原市にヤギのソフトクリームが食べれる牧場があると知ったので
次はそこへ行きます。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
私は牛、牧場が大好きです。

もし良かったら、この記事にサポートよろしくお願いします😊
また読みに来てください。
おやすみなさい🌙*゚

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,544件

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!