見出し画像

広島の海鮮丼 魚食堂たわら

夏はさっぱりお魚が食べたくなります。
暑い日のお昼に、魚食堂たわらさんに行きました。


ずっとずっと行きたくてようやく行けました。

日曜日の12時過ぎに行ったら予想以上にたくさんの方がいて、すごく人気なんだなと思いました。

セルフのお店なので、まずは席を確保してから注文をしに行きます。

レジまでの棚には、魚の煮付けとか唐揚げとかおかずがありました。
私は、揚げ出し豆腐を取りました。


混んでいたこともあり30分くらいで席に持ってきてくれました。

私が選んだのは海鮮丼(990円くらい)
ここのお魚は本当に新鮮でした!臭みが全くない🥺

頭付きのエビは、すごく大きい!
肉厚って言うのかな、噛みごたえって言うのかな、回転寿司の甘エビ6個分の太さ、それを一気に食べちゃうくらいの満足度

どのネタも美味しいんだけど、あなどったらダメなのがワカメでした。めっちゃ美味しい


私、生魚大好きで、お寿司もお刺身も大好きなんです。
久々に美味しくて満足度たっぷりな海鮮丼食べれて幸せでした。

マグロ丼とかいくら丼など、他にも沢山メニューあるのでお魚食べたくなったら是非✨


最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊
また、読みに来て下さると嬉しいです😊

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!