見出し画像

6月の目標:パワーアップ編🔥

昨年、目標を立てたら夢叶ってたと実感したなと思い出して今年も目標立てようと思います


6月の目標

○お菓子作り
○髪の毛にトリートメントする
○秋山さんの真似して「勝手にやったシリーズ」やる
○新しい服を買う!

それぞれの詳細を書きます

○お菓子作り

先日ケーキレッスンを受講しました。習いっぱなしでは身にならないので自宅でも再現しようと思います。
甘いものも食べたいので、6月中に作れるといいなと思います。
月末になるかな。。。


○髪の毛にトリートメントする

髪が短いことをいいことに、ケアを怠っていました。
久しぶりにトリートメントをしてみるとぶわっと広がっていた髪の毛がすとんとまとまりました。

髪の毛の広がりは、髪質のせいではなく、ケアの怠りだったのです。
最近家にいることが多く、綺麗になることをサボっていました。誰にもみられなくても可愛くしておくことは大事だなと思いました。
可愛くなる月にする!

○秋山さんの真似して「勝手にやったシリーズ」やる

東広島のチラシを勝手に作ります。
そして、プレゼントします笑
使って貰えますように。

個人的に私が使った〜♥️と喜べる場所にしたいので
多分牧場になると思います。狙ってる☆


○新しい服を買う!

大好きな夏がやってきます。
大好きな夏をより楽しめるように新しい服が欲しい!

今年の夏はタンクトップやキャミソール等肩やデコルテが出る服装をしたいと思っています。

服を買うのはいつぶりだろ!楽しみ!


最後に

楽しいことをする、興味ある方向を見る姿勢で生活することができるようになりました。
立てた目標もとても楽しそう。
得意がもっと得意になるように頑張るのはとても楽しいです。
6月末は、よりキラキラしてますように✨️


最後まで読んでくださりありがとうございます☺️
一緒に6月もがんばるぞー!って思ってくださった方、勝手に頑張れよ〜と思った方
もし良かったらこの記事にサポートよろしくお願いします!
ファイトの種にします✨️


またね!



この記事が参加している募集

QOLあげてみた

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!