見出し画像

今年もよろしく

今年初の海
休みの日の天気が悪かったり
予定があったり
お天気の良い日には山に行ってたりして
海には行けてなかった

今日はとても気持ちが落ち込んでしまい
つい恋しくなった

2日続いた雨も上がり雲の多い日
風も強く波も荒い

上からの眺め
誰もいない


車を降りて
海岸までの坂道をくだる
波の音が聞こえるだけでほっとする



波と風の音に囲まれて砂の上をぼんやり歩く
年が変わってちょっと忙しかったな
年末から今までをなんとなく思い出しながら

答えが出せるわけでもなく
ただぐるぐると思考を巡らせる

風と波の音しか聞こえない
いつもの海

くるみさんいた

ぼんやり歩いてたらいつの間にか昼
落ちかけていた気持ちは
上がりもしないけど穏やかになった

慌ただしく雲が流れていく

明日はすごく寒くなるんだってね

大好きだとか言いながら
いつも勝手で気まぐれで
都合よく欲しがって
そんな私を
今年もよろしくね


この記事が参加している募集

散歩日記

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?