見出し画像

『トーキョー』feat.SEKAINO OWARI

先日の投稿
「東京日帰り other side」のコメントに

六花さんの目を通して見ると
東京がトーキョーになる感じ

と書いて頂いた
本来の意味合いはどんなだったのか分からないが
嬉しかった
ついトーキョータナカが脳裏をよぎる🐺
(「 ゚Д゚)「ガウガウ

なんてことない日常に見える人もいれば
私のように見るもの全てが新鮮でキラキラで
もちろんそんな世界ばかりじゃ無いのは
分かっているのだけど
それでも
都会ってすげー✨が全開で
そこにいたんだと思う

1人新幹線の窓際に座って
見上げるビル達
ドキドキのblue note


コンビニでさえ


そしてコメントからこの曲を思い出した
owl city良いよね
歌い出しがちょっとgood timeに似てなくもない気がするけど

フカセくんの声がまた曲に合ってて
フカセくんの声って
なんでこんなに良いんだろうね

大通りをぶらぶらと歩き
星を見上げ
これがきれいに並んでたらなと思う

もう楽しめるようになった?
きみに夕焼けを送るね
一番好きな夕焼け

月の光が届く頃
海沿いへ降りて
海岸線を辿るんだ

きみが恋しいよ

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?