見出し画像

あがいているあなたと私へ、今すぐ楽になる方法



私たちは、
物事が思い通りにいかないときに
つい足掻いてしまう。

だいたい足掻いているときは、
焦っていたり、
不安だったり、
何かに固執していたり。

「こうなりたい」という結果や
評価を気にしているときで、
目の前の現実に抵抗しているんだよね。

抵抗しているから、
悩むし、疲れる。

あきらめて、
今の現実をちゃんと直視して、
受け入れたうえで、

できることを考えて、
淡々とやっていくと楽になるよ。

自戒も込めて。

仕事も、人間関係も、プライベートもぜんぶ欲張りに楽しみたい方、
好きを仕事に心から人生を楽しみたい方、
ありのままの自分で愛し愛されるパートナーシップをはぐくみたい方へ

コーチングや自分ビジネス講座をご提供させていただいております。


体験セッションは以下のLINEから、
「体験セッション」とお申し込みください。

https://lin.ee/I7AdRNs

あなたが自分の人生を自分のもとして、幸せと感謝を感じながら楽しむことができますように。心から応援しています!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?