見出し画像

いつでも今が1番しあわせ。

運営のお手伝いしているコーチングスクールの受講生&高校生向けキャリア教育事業のメンターさんとお花見してきた!

代々木公園をお散歩しながら最近のお話聞いて、
ランチしながら、ゆるっとコーチングしました。

仕事もプライベートも混ざってるけど、それでいいと思っている
むしろ、プライベートでも仲良くしたい人と仕事できるのってしあわせじゃない?(笑)

ひとみんが、
「いさまちゃんて、どんな瞬間が幸せを感じる?」
って聞いてくれたんだけど、真面目に
「今。」って答えました!

きれいごとじゃなくて、まじで思ってます。笑
いつでも「今」がいちばんしあわせだよね。
Always “now” is the happiest.

#ライフコーチング
#コーチング講座
#コーチング教えてます
#人生楽しい

2022.4.3
この投稿は、過去、いさまりかがfacebookで
発信したものを編集しまとめたものです。

仕事も、人間関係も、プライベートもぜんぶ欲張りに楽しみたい方、
好きを仕事に心から人生を楽しみたい方、
ありのままの自分で愛し愛されるパートナーシップをはぐくみたい方へ

コーチングや自分ビジネス講座をご提供させていただいております。

体験セッションは以下のLINEから、
「体験セッション」とお申し込みください。

 https://lin.ee/I7AdRNs

あなたが自分の人生を自分のもとして、幸せと感謝を感じながら楽しむことができますように。心から応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?