見出し画像

あなたの美しさ、あきらめていませんか?


あなたは

今の体型に満足してますか

今の肌艶に満足してますか

あなたの笑顔はイキイキしてますか

食べるモノに悩んでいませんか

気づくと背中が曲がっていませんか

まさか

お腹周りのシルエットを諦めてしまっていませんか

着たい服が着れてますか

あなたらしい美しさ追求したことありますか


>><<>><<>><<>><<>><<

みなさんこんにちは
その後いかがお過ごしですか?

実は5/31~6/5まで
一週間しっかり高熱にうなされて臥せっており
今週はその後のリハビリにいそしんでいるところです

と言うのも、ここ最近莫大にエネルギーがアップしていたもので
肉体レベルをそれに沿わせるための休養期間を過ごす必要があったからでした

おかげさまで
ただの水すらレイキを送って私の肉体に適したものにしないと口に苦く飲めたものではないし
これまで食していたものの味がすっかり変わり
人工甘味料は私の舌にはすっかりばれてしまうこととなりました

熱が落ち着いてきたときに瞑想してって言われて瞑想したら
天からいろいろ今後の私の肉体の取扱説明書的な内容をコンコンとお話しされて

何せこのレベルアップに伴って
身体に入れるものもきちんと選ぶように、
そのうえで肉体のキープに必要な栄養をきちんと摂るように......

そんな内容でした

そうなると、
今後私のお仕事に深く関連してきてすごく必要だと感じるものに

   肉体のケア
 
が大きく出現してきました

以前から自分がスピリチュアルを生きる中で

決してふわスピな柔らかで見えないものだけではどうにもならない
圧倒的な物質である肉体をないがしろにできないという問題が浮上してきていました

だからこそ食するものに心を砕き
肉体を健全に導いてくれるものを探し試してきたのでした

そして今回それに対して必要な人との出会いもいただき
更に自身の身をもって

  『 何を避けるべきなのか 』

を学ぶこととなったのです

その時、

得てして人は、

 「食べるもの」 ばかりに意識が向きがちですが

食べ物を意識するだけで肉体は健全にキープできません

そこには肉体を鍛錬することが必要です

更に人は加齢していきますから
それを加味したサポートが必要ということになります

では、それは何かと言うと

食より先に謳われている実に大切なコトがあります

それは

  『 衣・食・住 』 の 『 衣 』  です

そう

あなたが毎日その身に、その肌にぴったりと沿わせている下着

これが何よりケアしてあげなければならない物なのです

ご存じですか?

あなたのカラダは年と共に衰えていきます

それは筋力の衰えであったり
肌艶の衰えであったり
記憶力や脳の働きの衰えであったり
新陳代謝率の低下が招く機能低下であったり

更に 身体を支える骨組みの衰えであったり......

この骨組みの衰えは必ず誰しもやってきています

だって
筋力がどうしたって衰えるのですから

ストイックに若いころから毎日エクササイズなどをこなしてきている人だって
ほんの一瞬のなまけ心が瞬時に肉体を堕とすことはよくご存じなはず

ではそれを何でどうやって支えるのでしょう?
どんなサポートの方法があるのでしょう?

それこそが

下着なわけです

間違った下着をつけると
知らない間に毎日コツコツとカラダを冷やしていきます

だからこそ、
いつの間にかみなさんどこか冷え性になっている
もちろんこれは男性もしかり......

でも本来下着は

・骨格の歪み矯正
・不足している筋肉のサポート
・体温調節
・代謝率アップ

と言うお仕事をこなしてこその存在価値があるわけです

そりゃね、
この理論は後付けですよ

昔々原始人の時はそんな下着なんてつけていなかったモノ

でもあの当時は今のような食品に脅かされる生活ではありませんでした

川の水を飲んでもミネラルが十分に取れ

その辺の土地で栽培したお野菜を食すだけで
ビタミンもミネラルも摂れました

椅子やテーブルはないし
家電製品もありませんから

毎日自分たちの身体を使って生活の全てを営んでいました

大きく変化しているのです

それに応じて
下着をつけ始め、衣食住を追い求めることになったのです

であればそれぞれに意味のないことはあり得ないのですから

下着に意味が大いにあって当然になるわけです

下着を侮ることなかれ
それすなわち生きるを侮ることになるべし

つづく 


ありがとうございます


Norico


サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊