見出し画像

神真都(やまと)Q神奈川のデモ~ワクチンはNG!子供たちを守ろう!

👆45秒の動画です。

本日は神真都(やまと)Qの皆さんによる全国一斉のデモが行われました。

パシールは神奈川県在住なので横浜の集会に参加しましたよ。

「ワクチンは危険」「子どもにワクチンを打たせてはならない」「厚労省職員や政治家が打っていないワクチンを我々に勧めている」「被害者が多いのに報道されない」等々、大事なポイントがつまっていましたね。

警察の方たちも友好的でしたが、気になったのは空に広がるケムでした😞

全国的に同じようなケム空だったという話も聞きましたが、本日の一斉デモに対して嫌がらせをされたのではないかと疑ってしまいます⚡

でも、今日は初日。

Qチームは世界最大の組織として、これからも平和にデモを行います。

🐶本日はゆうのうえんさんの作品を使わせていただきました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?