見出し画像

夏至と前世の記憶(前編)

夏至の影響を受けている人はいませんか?
眠い、だるい、思い出したくもない昔の記憶が蘇る等々、好ましくない現象が出る人が多いですが、例に漏れずパシールもそうなのです。
確かに睡眠障害気味でしたが、今回の夏至は今までの其れとは違う感じがしています。
そして、不思議な夢も多く見るようになりました。
今生きている世界と並行した世界線が違うストーリーと結末を幾つも見せられ続けています。
まるで誰かから重要な選択を迫られているような、とても意味深な夢ばかりなのです。

今までnoteには敢えて書かないようにして来たのですが、パシールは生前の記憶が幾つかあります。
過去世ヒーリングをした事がきっかけで、それ以降、堰を切ったように夢に色々な事象が現われ始めました。
点と点が繋がって太い線になってしまったという感じでしょうか。
前世で生きていた国々は英国、ドイツ、その近辺諸国、ハワイ、インド、日本、米国本土、そして、一番強烈な記憶が残るエジプトです。

長い話なので今回は端折りますが、パシールは、ある王家のお抱え薬剤師で宮殿での祭祀や浄化指導、ライバルの王家から受ける呪いを対処する担当者でもありました。
エッセンシャルオイルやソルト等を使用して宮殿内で指導をしていた記憶は残っていますが、ほかの王家の重鎮二人に呪いをかけられた場面を最後に、その後の記憶がぷっつり途絶えています。

ただ、その問題の二人が今世で自分に近い人物として現れ、今まで何度もパシールの邪魔をしに来た事までは分かっています。

(つづく)

以上🐈🐶🐦🐵

ユハコさんも夏至の影響を受けているそうです🍀🍀🍀

ソウルスターチャクラの33の花びらを活性化するワーク紹介です🌼✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?