見出し画像

ソウルスターチャクラのアクティベートで変わること 広大な知恵と信じられないほどの可能性を持つチャクラ ハイヤーセルフを輝かせて生きる時代へ

昨日の記事で大天使メタトロンのことを書きましたら、早速にメタトロンカラーのトンボが派遣されてきました。

長いことそばを飛び回り、そうだよー♪と言わんばかりに口をパクパクとおしゃべりしては、ジロジロ私を見ていました💦

メタトロンというと、すぐこのトンボが派遣されます。下の記事でもこの子が来てます💦
しかも夏至でしたね💓



夏至もまもなくですね♪
今年の夏至は、
6月21日23時58分

この日の夕方から宵にかけては、細く輝く三日月が、火星、金星とほぼ直線上に並ぶそうで、ものすごく強烈なエネルギー。


私は数日前から、寝ている時に苦しいほどの体感があります💦今回は、ハートにダイレクトに届いてそれらが広がる感じです。


昨夜は、イギリス時間の午後7時から、日本では本日の明け方3時からとなりましたが、リアルタイムで

ダイアナクーパーさんのソウルスターチャクラのアクティベートワークショップに参加しました。

世界中から約750名ほどの参加者と共に、ソウルスターチャクラの33の花びら一つ一つを活性化するワークを行いました。

私は、このところずっと、マゼンタカラーでビジョンを受け取り続けてきたので、夏至のこのタイミングでのこちらに参加できたことは、とても意味のある自然な導きでした。

マゼンタカラーは、ソウルスターチャクラの色でピンクとエレクトリックブルーの二つのエネルギーを秘めているもの。

明るいピンクは、全てのことがハートからもたらされ、確実にそして最も清らかな高い意図によって行動できるよう助け、、、

そしてエレクトリックブルーは、実現化のパワーを保っているといいます。

今年はなんとマゼンタカラーがトレンドなのです。宇宙から完璧に操縦されていますよね、私たちって💦



ソウルスターチャクラの中には、さまざまな次元、惑星、宇宙にまたがる魂の広大な旅を通して集められた、私たちのすべての経験、知識、才能、知恵が存在しているといいます。

今回のワークで私たちを一緒に助けてくれた高次の存在たちは、

ゴールドとシルバーの
バイオレットフレームドラゴン

大天使ザドキエル

大天使マリエルとそのツイン大天使ラベンダー

そして、純粋なユニコーンたち


オーブとなって現れる
ソウルスターチャクラを司る
大天使マリエル
大天使ミカエルとともにいる
大天使マリエルと大天使ラベンダー




これらの存在と共に、世界中の皆様と同時に33のレッスンを行い、ハイヤーセルフと一体となりました。

これは、Stellar Gatewayからの豊富な情報のロックを解除するパワフルなワークでした。


私たちは、すでに前世でこれらの教訓のいくつかに遭遇し学んでおり、それらを用いて現在の経験をさらに豊かにしている可能性があります。

大天使マリエルのツインフレーム(日本でいうところのツインソウル)である大天使ラベンダーは、

私たちの進歩を妨げている可能性のある過去生からのつながりを見つめ直させ、そこから自由にするのを助けてくれます。

ソウルスターチャクラ内に存在する豊富な光にアクセスすることは、私たちの人生のあらゆる側面をより高い周波数に引き上げます。

自分自身の様々な準備が整えば、

ハイヤーセルフを明るく輝かせる時代がきていることを実感できる❤️


大天使マリエルとラベンダーの動画もそのうち上げますね♪

純粋なユニコーンは私たちの味方
ユニコーン動画⬇️🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄


野球とバレーボールと雨の3つの記事で頂きました。いつもスキを下さる皆様ありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?