見出し画像

【日記📓】六花💌の独り言

🤩新しくなった🤩
🆕六花💌の独り言🆕だよ‼️

今日も元気にSTART❣️✨✨
【六花💌の独り言】

皆さまこんにちは🌞
六花💌です🌟

【本日は3部作構成です✨✨】

📓1️⃣
まず1部作目は
4月の水エモの懐古をしてみよう❣️
と言う事で、
少し補足説明をしてみようと思います✨

「桜になる」と、
「夢」は続いていて、
出てくる2人が
それぞれの気持ちを述べました🥴

🎀ママエモ🎀の
「水の中」は意外と
気付いていない方が多いのですが
実は「母胎の中」
つまり「羊水の中にいた時の記憶」
がテーマだったりするのです✨

気付いていた方いらっしゃいましたか?

(おめでとうコメント📝も
ありがとうございました🥳
とっても喜んでましたよ!)

📓2️⃣
そして六花💌からの質問です✨
「水エモ1周年記念企画」で
当選された方
残り2名からメールが届いていません
もしもメール送ったのに
六花💌から返信ないよと言う方
ぜひこの記事に
コメントお願い致します🙇‍♀️

📓3️⃣
【六花💌の近況】

さてさて、
【六花💌の独り言】っぽく
なってきましたよ✨✨😆

最近の六花💌は
音楽🎵🎧🎼に充実しております
p!nk姐さんの新作アルバム💿やら
ビービー・レクサの新作💿待ちや
新しいROCKの方を見つけたりと
楽しい毎日です🌟🌟😆

六花💌は洋楽好きなのですが
お勧めのROCKERがいましたら
コメントで教えて下さい🎸
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

それから六花💌は
セルフネイル💅が趣味なのですが
最近ポチポチと買いまして
どんどんグッズが増えていくのが
地味に嬉しいです🌟😆

最近のセルフネイル💅

ペンタクルな六花💌は
セルフでネイルするので💅
結構経済的なのです🌟😆
(ワンカラー多めです✨)

ミラーパウダー🪞と
オーロラパウダー🌈という
新しいグッズが増えて嬉しいです✨

沢山これからも
セルフネイル💅頑張ります✨✨


【あとがき】

皆さま本日も
お付き合い頂きありがとうございました✨

5月からの水エモも頑張ります✨
5月病になられてる方も
是非ぜひ遊びに来てくださいね✨
水エモでお待ちしておりますよ✨

それでは5月の水エモで
お逢いしましょう‼️

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?