見出し画像

六花におまかせ❣️#1

皆さまのお悩みに占いを組み合わせてお答えする

六花💌におまかせ❣️✨✨😚

遂に!始まります!!

本日の相談者様は…みっちゅんさんです✨

〈相談内容〉
これから仕事をどうしていこうか悩んでいます。
 現在の仕事は来年の3月で一区切り。
 それを待って転職するか独立するか。
 もしくは、それを待たずにがんばって独立するか・・・。

みっちゅんさん!ありがとうございます♪
それでは、みっちゅんさんのホロスコープよ!
出てこーい!!

それでは、見ていきましょう♪😀

みっちゅんさんは、もしかして医療従事者さんや看護婦さん、介護士さん、保育士さん、などの専門職なのではないでしょうか?誰かをケアして優しく寄り添うお仕事をしていそうな星をしています。

太陽星座が山羊座♑️、月星座は水瓶座♒️
である事から、かなり真面目な学生時代、成績も優秀で誰からも尊敬されていそうですね。

性格も、サバサバしていて好印象。友人同士の中では、まとめ役が多かったのでは?

幼少期や思春期に悲しい別れがあったかもしれません。でもそれは、みっちゅんさんに大切な事を教えてくれるためでした。手に入れたいもの、それは物だけではなく、生き甲斐も然り。みっちゅんさんは、仕事が充実していないと不安になってしまうようです。それは、仕事をしたら必ず得るものがあるから。

〜六花からのアドバイス❣️〜
転職するにも、独立するにも、自分が幸せになれる職場を選んで!

キーワードは、「充実感」「達成感」「幸福感」

仕事をしている時、一番輝いているのがみっちゅんさんです!ですから、その輝きが失われるような職場に行くのは勿体ない!

そして、仕事で成功を収められる、もしくは収めているのがみっちゅんさんです!

グレーターベネフィック・大吉星である木星が仕事のハウスにある方は素晴らしい成功を手にすると思いますよ!

そして、これはみっちゅんさんの生まれ持った才能なのですが、それは人々の「第二の母」になれるという事。

だから、もしもみっちゅんさんに厳しいことを言ってくる人がいたら、こう思って下さい。

「ああ、この人がこんなことを言うのは、私がこの人の第二の母になったからなのだ。私を母だと思って、甘えているのだ。」と。

思春期の子供が母親に駄々っ子をするように、本当は感謝しているのに甘えているだけ。

だから、みっちゅんさんは人々の母になれる人なのです。

修道女にならなくとも、マザーになれてしまう。そんな素晴らしい宿命をお持ちなのです。

もちろん、ご結婚もされていると思います。
ご主人様とはトントン拍子にご結婚がお決まりになったようですね。

みっちゅんさんには、必ず良い未来が用意されています。ですから、上記のような事を忘れないでくださいね☺️

みっちゅんさん、ありがとうございました♪



〈番外編〉

ヒスイさん😭😭😭
ご連絡のつくメールアドレスでご連絡下さい😭
生年月日をお聞きしただけで、何を占うかもお聞きしていません😭
それに、規約をもう一度お読みくださいとコメント送りましたが、規約をお守り下さい😭
まだエントリー完了しておりません😭😭😭
無料占いですし、規約対象外の方は占えないのですが…今回だけ特別にやります…

ヒスイさんのホロスコープよ!出てこーい!

何を占うかお聞きしていないので、私が良いと思ったところを載せます。

ヒスイさんの運勢で良いのは、

ズバリ!金運!!

です。ご両親にも恵まれてお育ちのようです。
ヒスイさんの信念で人生を切り拓いて行って下さいね。文章を書くのもラッキーアクションかもしれませんね。頑張って下さい。

ヒスイさん、ありがとうございました♪



如何でしたでしょうか?
六花💌におまかせ❣️✨✨😚

次回の相談者様はまだ分からないのですが、是非六花に占って欲しいよ!という方、ドシドシお寄せ下さい!今なら空いてますよ〜

その際は是非、こちらの規約をお読みくださいね💕☺️

いつもご閲覧頂きありがとうございます♪
作品の方もご覧くださいね!

ありがとうございます💓😚
励みになります❣️

またお逢いしましょう♪😀

六花💌でした〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?