雨が降ったら

梅雨に入っているはずなのに、雨が降らない地域です。

ニュースでは田んぼの水不足とか言ってました。
確かに雪も少なかったから、山の水が足りないのかも。
もう少し、しとしと降ってくれてもいいのになと思います。

雨の日だから家の中で、やりたいこともある。
庭の水やりもさぼることができる。

通り雨は歓迎します。
降りすぎは困りますが。

雨が降ったらやりたいこと。

1・洋室Bの整理整頓。
リビングでいらないものとか、とにかくこの部屋になにもかも置いてしま います。
子供がいたら子供部屋でした。

また家を建てることができたら、夫婦の寝室を別々に作りたいです。
それぞれの個室を作ればよかった。
ベランダは要らなかったなあー。

2・Tシャツの整理
今日の買い物でまたTシャツを買ってしまいました。
そろそろ整理しなくては。
着るものと着ないもの、古くなったもの
整理したいです。

雨の日をたのしみたいので、このまま梅雨明けはちょっとさびしいので雨が降ってほしいです。
降りすぎない程度にお願いします。

読んでくださりありがとうございました。

#雨の日をたのしく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?