見出し画像

ヨーロッパの空は青い💙

2週間ヨーロッパに行って気づいたこと。

空が青い!!!!今まで見たことのない濃い青空!
見ていてすごく気持ちがよかったです。
私が行ったのは2月だけど、季節によって見え方も違うのかな~?

日本は湿度が高いから空気中にある水分で少し色が薄くなってしまうみたい。その分、ヨーロッパは空気が乾燥しているということになるので、しっかり保湿対策をしなければいけませんね。

バルセロナの空👇

サンパウ病院
道端でパシャリ


ベネツィアの空👇

ブラーノ島

夜空でもこんなに綺麗、、!

ベネツィアの夜

ローマの空👇

バチカン市国
バチカン市国の夜

すごく素敵な景色をたくさん見ることができました。
行かないと絶対に気づけないヨーロッパならではの景色を見れてよかったです!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

PS残念ながらパリは終始曇りor雨の天気でした。

曇りのパリ


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?