見出し画像

🐥AHIRU LIFE.🐥絵本とイラスト額、買っちゃった(o´д`o)

見て〜❣️✨✨


画像1

🐥大好きなアヒルちゃん🐥

✨🐥AHIRU LIFE.絵本がでたの❣️🐥✨



画像2

アヒルちゃ〜んかわゆすぎ🐥(o´д`o)💕



画像3

読める…!読めるぞ…!!

英語多読やっててよかったぞ(o´д`o)



画像4

✨🐥初回限定版なんだぞ🐥✨

SANAEさんのサイン入り家宝だぞ(o´д`o)



ペラリ…


画像5


・ ・ ・ (゚д゚)


・ ・ ・ 買う。


この絵、買うわ。(゚д゚)



画像6


買っちゃった(o´д`o)



画像7

✨🐥ステキすぎる〜(o´д`o)🐥✨



画像8

🌟アヒルちゃんの星屑バスタブ🛁



noteを始めてすぐファンになった
🐥AHIRU LIFE. アヒルライフ🐥




🌟中でも、星空シリーズは🌟

なんとも美しく幻想的で…✨




画像9

✨✨🐥買っちゃった(o´д`o)🐥✨✨



画像11

こちらポストカードではなく「ジークレープリント」というものだそうです。

何がすごいって、黒が黒で白が白なの!!(語彙力)


マルジナリア書店さんの店頭に飾られていた1点もののイラストを額ごと購入&発送いただきました。

アヒルちゃん、末永く大事にします。🐥✨



画像10

✨🐥家中アヒルライフ化計画🐥✨



🐥アヒルちゃん好きなそこのあなた🐥

✨📚お近くの本屋・AmazonへGO❣️✨




この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?