見出し画像

40代・単身女性・建築デザイナーのリアル住まい選び①

はじめまして。
初回始まりました!

改めまして、自己紹介を。
大阪で建築・インテリアの設計事務所をしています。

住宅、店舗、オフィス、各種施設、催事など、ジャンルを問わず空間デザイン全般を手がけており、色で空間に遊びの要素を入れたり、シンプルな素材使いが好きです。

日々の仕事のことも間に挟みながら、メインは、40代・単身女性の私が、それまで住んでた賃貸マンションから引っ越すことになり、約1年かかって中古マンションを購入し移り住むまでのドタバタ劇を、40代(後半)という年齢、単身という状況、設計士・建築デザイナーという立場から、改めて振り返ってみようと思います。

今、住まい選びで悩んでいらっしゃる方がおられれば、何か参考の一つにでもなればいいなと思いつつ。

ちなみに引っ越し後のインテリアなどはまだ進行中なのでそちらも合わせて。

そんな第1回でした。
第2回もまた覗きにきてくださいね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?