見出し画像

その女最高級につき〜サイコパス〜





何言ってんの?
大抵が私をそうではないと判断する

私は何者なのか
私は何物なのか

うんざりだ





嬉しいとか
楽しいとか
思ってないし
感じてないんだもの
嬉しそうでも楽しそうでもなくて当たり前

理解できても
把握できても
共感できない

感情が乏しいのか
感情が欠如しているのか
感情が偏っているのか



心配性
ネガティブ思考
衝動的
突発的
刺激を求め
スリルを求め
リスク承知の危険な行動

正義のヒーロー
良心の塊
非道
残忍冷酷

相反する私が私の中で生きている





静かでおとなしいのは
愛想も愛嬌も持ち出さず
自分の中に居るから

主演女優ですもの

知られていない私が
見えないとこでイメージをぶっ壊す
快感





覚えた?
覚えてる?
私はゴキブリだ
ゴキブリは私だ

そして


私は
最上級サイコパス

いや
最高級サイコパスゴキブリだ

魂が明るいかは謎だけど





↓あなたも試してみる?↓
[精神健康診断] 正確なサイコパステスト




ご訪問いただきありがとうございます
byり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?