見出し画像

女性が好きな男性にだけする行動、態度

片思い中の好きな女の子の気持ちが気になって仕方が無いという男性は多いものです。 女性はちょっと気になる異性や好きな人に対して、脈ありの態度や行動を隠れたメッセージとして 送っている。大抵は恋心を悟られない程度に遠まわしなアピールのため 鈍感な男性は気づかないような些細なサインかもしれません。 女性は男性に自分の気持ちを察して欲しいという願望があるため常に 女心、感情を読み取れるようにアンテナを立てて些細な変化も敏感に察知したい。 小さな頑張りや変化がわからない男性はいつまでたっても彼女ができないかもしれません。

モテる男は相手の好意を示す脈ありサインを見逃さずキャッチできます。 女性を前にしたら相手に夢中で舞い上がってしまいボーッとするだけでなく ほんの少し相手の好きな人にとる態度や行動を観察してみましょう。 大人の余裕があれば、相手の好き嫌い、脈ありか脈なしかは 、脈あり行動の法則からある程度 見抜けるようになり、女性に求められているラインの下心がない紳士的なスキンシップ もできるようになるでしょう。


ここから先は

5,473字 / 2画像

¥ 100

サポートお願いします。