見出し画像

【保育園発表会】未満児0歳児1歳児2歳児おすすめかわいい歌7曲!

発表会と言えば、歌!

特に未満児さん(0歳・1歳・2歳)は月齢差もあるので曲選びは悩みますよね・・・

手遊び歌やお返事歌を7曲あげました!

またピアノが苦手な保育士さん幼稚園教諭さん簡単に伴奏弾けるように伴奏の弾き方のポイントも載せましたので合わせてご覧いただけると嬉しいです。

是非参考にして見てください!!
入園した時から歌い続けてる歌でいいと思います。
あえて新曲にしなくても、普段の保育生活の中で歌っている、朝のおはようの歌やお帰りの歌、給食の歌などの発表もいいですよ!

ここから先は

1,968字

¥ 100

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?