見出し画像

【8月分】日付シート配布【無料DL】

お待たせいたしました!
本日は、8月分の日付シートを配信いたします!👏

今月はインスタ(https://www.instagram.com/rinrin_____diarylog/)で
300名以上の皆様に投票をしていただきました結果・・・・・


「サワヤカれもん」verの日付シートを配信いたします!!👏パチパチ


当初はエモ夏ということで紺系のを創っておったんですが
夏だし暑いし気づいたら黄色・・れもん・・と完成しておりました(笑)
ちなみに檸檬の旬は10月らしいです(笑)めっちゃ先取り(笑)

でもって、紺verの方も150円で販売が決定いたしました~!!
ただ、今回は投票でも結構票を入れてくださっていた方が多かったので
7月末までは期間限定のワンコイン100円で販売しようと思います^^

今ならネットプリントとあまり変わらないお値段なのでこの機会にぜひ♪


そして、今回も2パターン・・・!
現状ママで切り取っていただくタペストリーのような形と、
下だけ切り取って四角でも使っていただけるようにしました🙋✨

お好みにあわせて是非使ってくださいね!

<サンプル>

画像1


■DLはこちら■

■留意点■
※印刷機によって、色味が若干変動する可能性がございます。ご了承ください
※SNSで投稿の際には「#rinの日付シート」「@rinrin_____diarylog」タグ付けいただけるととっても嬉しいです!
※データや印刷物の二次配信や配布、販売は禁止しております!
個人利用のみに制限しておりますのでご留意くださいませ*

  * * *

暑い日が続きますが皆様どうぞご体調にはお気を付けください!!TT


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?