2023.7.4日記だけどほぼ昨日の事

わ〜〜〜〜ん。
昨日びくにきonly upやってたけどいけなかった( ; ; )
でもマリカはもちろんあるからね。
補給補給。

りうさんがげんがーのところにいくらしい。
九州南部の天気荒れるってニュースやってるけど熊本だから大丈夫なんだろうか。

りうさんは配信できないっていってたけど、げんがーは配信させるっていってたwwこの二人の関係性おもしろくて好きwww楽しみだァな。

歌ってみた新作もありそう。予定はわからんけど楽しみがあるのはありがたいッ!


めーやさんとねろちゃんの実写動画が面白かった。

ねろちゃんでっけぇ。幅も厚みも。
謎解きしていくめーやさんかっけぇ。

日曜日オレビバ配信がある。
アベレージ帰ってくるかなァ。
ねろちゃんは御不幸があったからお休みかな。


私は今日背中が壊れた。
痛い。動けない。
鍼いってくるわ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?