見出し画像

【元秋葉原の売れっ子メイド流】ネガティブ×ビビリ×根暗だけどモテたい男性のためのシンプルな処方箋。

こんにちは、アルカ(@aruka_maid)です。



今回は、ネガティブ陰キャからモテ男に変身出来ちゃう3つのマインドセット術を伝授していきます。


言い換えると、ネガティブでビビリで根暗だけどモテたい男性のためのシンプルな処方箋をお届けします笑



あ、先に言っておきますが、私はそんな彼らのことを全くディスったりしてませんよ。



何を隠そう、私自身が超ビビリで根暗ですからね!


そして、時と場合によっては余裕でネガティブにだってなります笑


道を歩いている時に知らない人から急に話しかけられると超ビビって息が止まりますし、お会計の時にカフェやコンビニの店員さんと話すのだってめっちゃ苦手です笑


家に引きこもってアマプラを見たり、漫画読んだり、ゲームしたりするのが大好きなタイプの人間が私なのです。(さすが秋葉原の元メイド)



でも出会いの場に行けば、異性から声をかけられて連絡先を聞かれまくりますし、マッチングアプリで出会った男性からも告白されます。(✌️)


これはどういうことかって言うとですね


私は異性から好きになってもらってお金をいただく職業についてる人たち特有のマインドセットを完全に習得しているために、自由自在に自分のメンタルのスイッチのオンオフを切り替えられるのです。



あっ!ここだけの話ですが、メイド以外の職業で異性から好きになってもらってお金をいただく仕事をしているキャバ嬢やラウンジ嬢、それにホストなども、実は私生活だと超暗い人が多いのです笑



私の体感だと、キャストをしている人の中で陽キャは1割も居ないと思います。(内緒ですよ?)



でも陰キャ属性の私でも、一度フロアに出るとご主人様(お客様)をメロメロに出来ますし、アポに行けば「また会いたいです」「付き合ってください」とお願いされるのです。


正直なところ、この世界はネガティブな男女には優しくないです。


ネガティブなままで異性からモテようなんて、叶いっこない願いなのですよ。


「メンタルが弱くてネガティブな僕のことも受け入れて欲しい…」


なんて望みは、強いオスを求める女性からは全く受け入れてもらえないのです。


見向きもしてもらえません。


「この人、ネガティブで頼りない男性だな…」


こんなふうに一度でも思われてしまったら


例えどんなにあなたがその女性のことを気に入ったとしても、もう次のデートはありません。


あなたにも思い当たる節がありませんか…?


「『今日はごちそうさまでした。デート楽しかったです☺️』って言ってくれたのに、〇〇ちゃんと連絡取れなくなった。楽しそうにしてくれたのに、なんでなんだぁあああ!」


きっとこんな経験をしたことがあると思います。


世の中の女性は、ネガティブな男性に対してめっちゃ厳しいのです。


女性は、超ポジティブで自分のことをグイグイ引っ張ってくれる明るい男性が好きなのですよ。


それで奇遇にも、今この文章を読んでくれているあなたも私と同じ陰キャ属性の人間ですよね?(おっと失礼)


さらに、ネガティブが原因で女性からモテない人生をこのままずっと送り続けるなんてもう懲り懲りだと思っているんですよね?



そんなモテないネガティブ思考を脱却したいあなたのために




異性から好きになってもらってお金をいただく職業についている私たちキャストが身に付けている”ネガティブ陰キャからモテ男に変身出来ちゃう3つのマインドセット術”を伝授しますね。


もし私たちキャストが本来のモテない陰キャ属性の素の姿のままでお客様を接客したら、お客様から楽しんでもらうことはむずかしいですし、確実にリピートなんてしてもらえなくなるでしょうね笑


でも私たちキャストは陰キャからモテる男女に変身するための3つのマインドセット術を身に付けているからこそ


お店に来てくれるお客様に楽しい時間を過ごしていただくことが出来ますし、また会いたいと思って頂いてリピートしてもらうことだって出来るのです。


つまり一瞬で自分のファンにさせるチートスキルを持っているということですね。


そのくらいに強力なマインドセット術だということを想像して頂けるかと思います笑



これから紹介するたった3つのスキルを身に着けるだけで、どこに行ってもたくさんの異性から求められ続けるマインドを身に付けてモテるようになります。


このnoteに書かれた内容をしっかり実践し続ければ、ネガティブ陰キャマインドからモテ男マインドに切り替わるためのチートスキルが手に入ります。


それでは、ここからは有料部分になります。


ネガティブ陰キャマインドからモテ男マインドへ切り替えるための変身スキルを身に付けちゃってくださいな🐰💓


①脳内のネガティブ思考を一瞬で消し去る禁断の裏技。


ここから先は

4,479字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?