見出し画像

【悪用厳禁】美人を褒め殺して、あなたに夢中にさせるための禁断の褒めテク。

こんにちは、アルカ(@aruka_maid)です。


今回は、美人を褒め殺して、あなたに夢中にさせるための禁断の褒めテクを伝授していきます。


メルマガ登録していただけた方には、特別にこちらのnoteを半額の5,000円で販売させていただきます。ご購入を希望の方は、メルマガ登録完了画面をスクショの上、DM@aruka_maidまで連絡ください。

▼メルマガ登録はこちらから▼

https://note.com/rhsmj697/n/n5f9a0af6cda2

【note購入特典】
⑴30分の無料通話コンサル
⑵マッチングアプリのプロフィール文添削



モテたいなら褒めという最強の武器を装備して使いこなすことが必須です。


実際に、今まで私が出会ってきた99%のモテる男女は褒めスキルをフル活用して異性を落としていました。


私自身、誰かとお話しする時は、常に相手の褒めポイントを探して褒めるということをもう何十年も無意識に継続していますね。


「この人、こういうところ素敵かも。」


こんなふうに思ったら、すかさず相手のことを褒めています。


もう完全に反射なのです。


もはや褒めなくして他人と良好なコミュニケーションは取れないんじゃないかな?とさえ思ってますね。


モテる人は必ずと言っていいほど、高い褒めスキルを備えているんですよ。


それでは、まずはじめに本noteの目次はこちらです。


コスト0円で女性から好意を引き出せるコスパ最強テクが”褒めスキル”。


褒めの費用対効果は抜群です。


褒めるなんてコスト0円で出来るのに、相手からの好意をグッと引き出すことができるんですよ。


超コスパ最強すぎるのです。


しかも褒めスキルは、一度身に付けたら死ぬまで永久に使い続けられるチートスキルなのですね。


もしあなたが好きな子から振り向いてもらいたいのであれば


高級料理店に連れて行ったり、女性が喜びそうなものをプレゼントしてあげたりするのも良いですが


それよりも圧倒的に褒めが有効です。


褒めは、異性を惚れさせる魔法なのですよ。


例えば、ご飯を奢ったり、プレゼントをあげたりしても


それらの効果は、基本的にその場限りで終わってしまいます。言ってしまえば単発なのです。


ですが、褒めの効果は半永久的に続くのですよ。


それどころか、相手の女性はあなたからの褒めが欲しくて、自然にあなたの元へと寄ってくるようになるのです。


人間は承認欲求には抗えません。


どんな人でも他人から褒めて欲しいと思っているのです。


あなたが女性のことを褒めるだけで、相手から好意を引き出すことができるのですね。


これ、一度やり方さえマスターしてしまえば、驚くほど簡単にできるようになりますし、自分の周りが味方だらけになります。


あなたが褒めスキルを身につけて承認欲求爆上げ男になれば、大半の人間から好かれるようになれちゃうのです。


褒めスキルを身に付ければ、昔大好きだったあの子とだって付き合えてたかも。


私はつくづく思うのですよね。


褒めスキルを身に付けてない男性って、あまりにも人生損し過ぎじゃない?って。


褒めるのが恥ずかしいとか、どうやって褒めれば良いのか分かんないとか言っている場合じゃないのです笑


褒めスキルさえ身につければ、過去に振り向いてもらえなかったあの子も?2回目のデートに繋がらなかったあの子も?


今頃、十分にあなたの彼女になっていた可能性があるのです…本当に勿体ない。


もし私が、何かのきっかけで自分の褒めスキルを誰かに奪われると想像しただけで恐ろしくてたまらなくなります。


だって、今まで私がたくさんの人から好かれてきたのは、他の人よりも褒めスキルに長けていたからなのでね。


それくらいに、褒めスキルの効果は抜群なのです。


褒めスキルを身に付けないで恋愛を上手く行かせようとしている人を見ると


わざわざ恋愛ゲームのハードモードを選択してプレイしてるように思えてしまうのです。


自分でゲームの難易度を上げちゃってるんですね。


そんなの縛りプレイですよ…笑


それで「あー、何でいつも僕は女性から振り向いて貰えないんだ?」って悩んで落ち込んじゃってるんです。


うーん。まずは褒めスキルを身に付けて、ノーマルモードで恋愛攻略ゲームをプレイしてみませんか?


その方が、簡単に恋愛ゲームを攻略できますよ。


9割の男性が現状モテてないのは、褒めスキルがLv.1だから。レベル上げしないと勿体ないですよ。


男性から「可愛いですね」とか「その服、似合ってますね」とか「アルカさんと話せて楽しかったです」などと言ってもらうことがあるのですが


「うーん、私褒められてるのかな?」って思っちゃうのですよね笑


いまいち褒め言葉が心の中核まで刺さらないのです。


言ってしまえば、半刺し状態なのです笑


あと単純に、褒め言葉のボキャブラリーが少ないのも勿体ないなと思ってしまいますね。


モテない男性の褒めスキルは、基本的にLv.1のことが多いのです。


だから、何回褒め言葉を刺されたとしても、一回あたりに喰らうダメージが少ないから、相手の男性に惚れられないのですね笑


毎回、女性に対して「可愛い!可愛い!」と同じ言葉を言い続けていたら


「またそれかよ。ボキャ貧か」なんて思われちゃいますからね。


皆さん美女を落としたいんですよね?笑


それだったら、美女に対して「お綺麗ですね」とか「可愛いですね」なんてありきたりな褒め言葉を言ったとしても


1mmも相手の心を動かせませんよ。


美女からすれば、それらの褒め言葉は「こんにちは」と同等レベルに聞き慣れた言葉なのです。


とにかく私は、褒め言葉のボキャブラリーが少ないということは


モテる上でとんでもなく深刻な問題だと思っています。


残念ながら、ボキャ貧のままでは美女を落とせないのです。


美女が今までに言われたことがないような、的確で希少価値の高い褒め言葉を放つことで


初めて美女の心を動かすことが出来るのですよ。


褒め言葉を丸暗記しても、それを使うタイミングを見極められないと無効化しちゃうんだぞ。


前提知識として、男性が褒められて嬉しいことと女性が褒められて嬉しいことは少し違います。



だから男性が褒められて嬉しいと感じたことを、そのまま女性に向けたとしても


相手の女性に刺さらない褒め言葉を言っている可能性が大いにあるのです。


そんなふうに女性に刺さらない褒め言葉を言っているままでは、永遠に空振りしてるようなものなのですよ。


バットにボールが当たってないのです。


そこで女性目線から、美女の心にぶっ刺さって記憶に残る58種類の本質的な褒め言葉を厳選してまとめました。


これだけ褒め言葉のボキャブラリーを増やせば


他の男性よりも、圧倒的に美女に刺さる的確な褒めで彼女たちを魅了することが出来ますね。


さらに大事なことは、褒め言葉を丸暗記したとしても、それを使うタイミングが分からないと意味がないということです。


そこでこのnoteでは、褒め言葉のボキャブラリーを書くだけでなくて


どういう時にどんな場面でその褒め言葉を使えばいいのか?ということを分かりやすく記述しました。


褒め言葉を暗記して→その言葉を伝えるタイミングを学習して→女性を褒めてあげるだけで女性からの好意を引き出せます。


超イージーです。


これだけで、あなたの褒めスキルは飛躍的に上昇します。


今までは、スライムさえ倒せなかったのに、余裕でキングスライムを倒せるようになるイメージです。


それでは、このnoteに書かれている内容の一部を簡単に紹介していきますね。


●女性を褒める男性がモテるのは、人間の本能的な欲求である「〇〇〇〇〇」を満たしてあげられるから。

●女性を褒めるだけで、何度でも「また〇〇くんに会いたい♡」と思わせてあなた中毒にさせる超シンプルなロジックとは?

●褒めは〇〇〇褒めと△△褒めの2パターン。△△褒め出来る男性だけが、女性の心を自由自在に操れる。

●他の男と圧倒的に差別化できる!美女の心にぶっ刺さって記憶に残る”58種類の本質的な褒め言葉リスト”。

●美女の心に響く5種類の2ステップ褒めとは?

●「この人は、私のことよく分かってくれてる♡」と女性に錯覚させて惚れさせる〇〇〇〇褒めテク。

●一般男性と大きな差をつけて1割のモテ男になるためにマスターしたい4つの褒めポイント。

●褒め言葉の効果を最大化させるためにマストで必要なのは、120%の〇〇〇。

●【悪用厳禁】「やっぱりこの人じゃなきゃダメ!好き♡」と女性をとろけさせる究極に紳士な褒めテク3選。

●【裏技】女性の短所を長所に変えて、褒め殺すための禁断の褒めテク。


本noteを手に入れれば、一生褒めに困らなくなる完全チートスキルを手に入れられます。


これらの褒めテクを知っているか知らないかで、天と地のモテ格差が生まれます。


知っていれば、女性の心にグサッと刺さる褒め言葉を放って、簡単に美女からの好意を引き出すことが出来ますし


知らなければ、女性の心に刺さらない意味のない褒め言葉を使い続けて、美女と付き合う機会を永遠に逃し続けることでしょう。


このnoteに書かれた内容を、完全にマスターして使いこなせるようになれば


恋愛だけに限らず、人間関係全般において無双できるようになりますね。


世の中の1割のモテる男女だけが持っている、褒めという一生使える最強のチートスキルを手に入れられるのです。


そんな褒めスキルを手に入れてモテない人生を捨てる覚悟がある人だけ、このnoteをご購入ください。



これまでのモテない人生を激変させる勇気がない方は、ここでブラウザバックしてくださいね。



このnoteの内容を読んできちんと実践するだけで、あなたの人生が簡単に変わってしまうので大変危険です。


周りの人間があなたの褒めを求めて、わんさか寄ってくるようになります。



そんなモテモテの状態になる覚悟がある方だけ、この先を読み進めてくださいね。


それでは、ここからは有料部分になります。


第0章 女性を褒める男性がモテるのは、人間の本能的な欲求である「〇〇〇〇〇」を満たしてあげられるから。


ここから先は

9,298字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?