見出し画像

今年は沖縄ヴィーガン全店舗制覇します!!

久しぶりに投稿で見ることすら忘れインスタ生活が約2年続けてきましたが、やっぱりもう1度note書きたいなぁと思い投稿することにしました(笑)気ままにやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

約2年前からヴィーガン生活となり、色々とお店で食べる機会もたくさんあり素晴らしい出会いや美味しい料理に感動と感謝の日々です。

今年の正月にインスタにて沖縄ヴィーガン全店舗制覇を宣言して、その時点で55店舗に行って食べていて、最終的に80店舗くらいで全店舗だろうなぁと思い全店舗制覇をスタートいたしました。

それがまさかまさかの今現在112店舗で、まだ10店舗以上残っている状態。。。

ありがたい事に、旅は続きまだまだ終わりそうにありません(笑)

なんとか今年中には沖縄本島のヴィーガン全店舗制覇をして、宮古島や石垣島も含めて制覇していきたいと思います。

あくまで自己満足なので、、、楽しくやっております。

まずは沖縄ヴィーガン店舗情報を投稿して、たまに哲学や趣味のことも投稿したいと思います。



#ヴィーガン #Vegan #今年の目標 #久しぶり  

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。 新しい旅行、記事のために、 有効に利用させていただきます! これからも、よろしくお願いいたします。