見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
もうすぐ秋分の日なんですが、どうですかこの暑さ。もう体力、気力がヘロヘロです。ひと雨毎になんて言いますが、雨も降りませんし。今日も暑くなりそうですね。

それでは今日の三択占いです。





Aを選んだ方

自身の内面の強さと勇気が高まり、面倒な事や困難に立ち向かっていけそうなので、解決したいことがあれば今日を有効に。率先して動いていけそうですが人との調和を大切にし、ガツガツ押し進めるのでは無く、気遣いと優しい態度で接することです。




Bを選んだ方

思っていたのと違うようなことがあるかもしれません。完成や達成、完了を迎えたとしても、何かが違うよなぁと心底、物足りなさみたいなものも。完璧な達成のためには、時間がかかることや障害に立ち向かう覚悟も必要でしょう。「気長に」がキーワードです。





Cを選んだ方

今日は、再確認がテーマになりそうです。自分の目標や計画が進むべき方向を間違っていないか再確認する良い日です。何かが上手くいかなければ新たなアプローチが必要です。他者からの流れに追いやられる場合もあるかも。面倒でも都度対応するようにしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?