見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
雨が降り出しました。一雨毎に季節が変わっていくのですが、まだまだ朝は寒いですね。使っている暖房器具も片付けるに片付けられません。

それでは今日の三択占いです。



Aを選んだ方

筋を通す
考えや思いが決まらず、あっちこっちふらふら気まぐれといった感じ。自分では何とも思っていなくても周りからは「いつも言うことが違う」と信用されなくなります。人によって気分が違ったり(態度が変わる)するのも結局、周りからしたら信頼もクソも無いものです。




Bを選んだ方

充実感
関わる人との間で充実感や達成感、心地良い時間が持てる暗示。過去から頑張ってきたことの結果で、どちらかというと気心知れた人達や交流のある人達の間での暗示。恋愛にしても仕事にしても充実した時間が過ごせそうです。




Cを選んだ方

調和
関わる人達との充実したお付合いができる暗示。中には経済的に向上するようなこと、報われるようなことがあるかもしれません。努力することで得られるようなことも。人の好意を素直に受けて些細なことでも感謝を忘れずに。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?