見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
普段使いのモバイルバッテリーを充電していたら、なかなか終わらないし充電ランプが見た目に変なので充電止めて本体を触ったら、なんか本体が膨れている。寿命の判断が付きにくかったので捨てられなかったが、これで廃棄できそうです。遅いぐらいかな・・・。

それでは今日の三択占いです。





Aを選んだ方

ヒント
ちょっと耳にした何気ない言葉が自分自身への忠告だと思って聞くと改めなければならないことが分かるでしょう。損得勘定が酷いと逆に損失に繋がるとか、不正を働く暗示があります。人のことが信用できず人間関係もおかしくなりやすい。大きな契約や約束は今はしない方が無難かもしれません。




Bを選んだ方

風の冷たさ
自然のことを五感で感じるように人との間も同じようなことが起こりそうな感じ。敏感で些細なこともマイナスに捉えやすいので疲れるかもしれません。頑固に頑なになっている人には、ちょっとしたことも突き刺さるでしょう。古いものを捨て新しいものを取り入れると吉です。




Cを選んだ方

真実は何か?
今までのことは○○だったという真実を知るキッカケがある暗示。小さな事から大きな事まで「知らなかった、それ」という言葉がポロッと出るようなこととか。普段から何も無いよという人には、やりにくいとか困難、面倒なことがあるかもしれません。その出来事で今までの自分がどうだったのかが分かるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?