見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
占星術界隈では今週、冥王星が山羊座から水瓶座へ。冥王星が前回、水瓶座にいた時期は、1777年~1799年(18世紀)。その頃は冥王星の存在が知られていなかったので出来事予測する事も無かったようですね。

それでは今日の三択占いです。



Aを選んだ方

気付き
これまで信じてきたことが間違っていたとか、勘違いしていた、勝手に誤解していたなどの気付きや、順調にいっていたことがトラブったり、何かと問題が出てくるようです。ひとつひとつ解決していくことで「正しい何か」に気付き修正しなければならない作業に入っていく人も。どちらにしてもなるべくしてなっているようです。





Bを選んだ方

気を抜かない
ちょっとでも余裕や気を抜くようなこと、油断があると一気に状況が変わるようなことに慌てふためいて対応しにくくなるでしょう。上手くいっていることほど気を抜かず、確認は何度でも。体調が思わしくなかった人には改善の兆しが見えてきそうです。






Cを選んだ方

方向性
まちがった方向へ進んでいないか一度確認してみましょう。まちがった方向とは仕事のやり方だったり勉強だったり、恋愛や人間関係など自分に関わる事に関して見直しや手直しのタイミングです。過去からの努力が報われないと思うなら尚更でしょう。もどかしさを感じることがあっても焦らず静観を。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?