見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
どうせ当たらないだろうと応募した抽選に当選してしまいました。嬉しい反面、予定をどうやりくりしようかと思案中です。その頃って占星術界隈では月食にTスクエア(太陽、水星、地球、月、天王星)。その頃、何があるんでしょうね。11月8日あたりです。

それでは今日の三択占いです。




Aを選んだ方

不安定
何かときちんとできるようにバランスを取るのが結構大変とか、面倒かもしれません。物事だけでは無く、身近な人や関係する人達とのコミュニティやコミュニケーションが順調ではなさそうなので気遣いでぐったり疲れてしまうかもしれません。時間や日程には余裕を持って行動しましょう。





Bを選んだ方

複雑な思い
ひとつのことだけではなく複合的なことが絡み合って精神的に疲れるようなことがあるかもしれません。贅沢な悩みの人もいれば、傷付く場合もあります。考え方ひとつでその傷も修復が早くなりそうです。できるだけ思い詰めたり考えすぎないように前向きに行動しましょう。




Cを選んだ方

直感力
パッと思いついたことや閃いたこと「ひょっとしたら~かなぁ」と思うような事は、ほぼ正解だったりするでしょう。深く考えることもすんなりできて、物事を的確に判断できそうですよ。話し合いや契約事、相談などは見抜く力を活かして問題解決に進んでいきましょう。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?