見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
桜満開ですがあいにくの雨になってしまいました。スカッと晴天になる日が早く来ないかなぁ。

それでは今日の三択占いです。






Aを選んだ方

新しい関係や環境などが期待通りに進まず、予期せぬトラブルや失敗に直面することが考えられます。心を開くことで感じるリスク(想像以外の事)や傷つき(思っていたこととの相違)の可能性もあります。自他共の感情に敏感になり、心のつながりを大切に。





Bを選んだ方

物事や人間関係などの曖昧さや不透明さが払拭され関係がより明確になる可能性があります。はっきりさせたいことがあれば、はっきり明確になるような気付きがあるかもしれません。抑えられていた感情が解放され改善されることも。





Cを選んだ方

何かをやろうとしても、思うように進まない可能性がありそう。自分自身ではなく他者などの外的な要因や制約が行動や計画に影響を与えるかもしれません。計画や目標の見直しをすると良いかも。状況に合わせて方法など変更するとトラブル回避や上手くいくでしょう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?