見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
料理評価番組で某レストランのパンケーキを批判されて、そのパンケーキ好きな方々から猛反発という、煽りが好きな番組制作者だと思いましたね。なんか揉めることで番組としてはウハウハみたいな印象。価値観が変わっていく中で取り残されるのが目に見えます。

それでは今日の三択占いです。



Aを選んだ方

立ち直り
過去の問題や思いで辛い状況にある人は、そろそろ傷が癒えて前を向くようになれるでしょう。同じ時間を過ごすのも、辛い辛いと下ばかり見て生きていくのと、それはそれこれはこれとハッキリ切替えて生きていくのでは全く違います。身体の痛みのある人は、思っているより酷くない、思い込みだったと気付かされるでしょう。当然、診察を受けてからのことですが。




Bを選んだ方

改善、問題解決
グダグダと長く引っ張っていた色んな問題がクリアになってくるでしょう。当然、解決に向けて努力する頑張る必要はあります。その中で解決のヒントが見つかったり、明るい兆しが見えてくるはずです。人に頼ることも悪くないです。我が強い人ほど頭を下げて人の知恵を貰うようにしましょう。




Cを選んだ方

自分勝手
自分中心に物事を進めてしまいそうです。あるいは自分が折れないで揉め事に発展したり、そうなったらなったで負ける気無いから勢いに任せてガンガンやってしまいそう。力(行動や言葉)でなんとかなったとしても良好にはならないでしょう。人の上に立つ人(こういうタイプの人と縁のある人)ほど、このような態度に出やすいので気をつけたいですね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?