見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
今年2月から本格的に歯科通院。やっと4分の3の治療がほぼ終わりです。あれだけ酷かった歯の全体にあった知覚過敏は治療を始めてピタッと治りました。費用はかかりますが治療して良かったと思います。

それでは今日の三択占いです。



Aを選んだ方

進み出す
停滞していたこと、待ちわびたこと、物事が自分にとって最善の方向へ動き出しそう。期待していたことと違うかもしれませんが、いつまでも変わらない状況が続くことを考えれば良いことでしょう。



Bを選んだ方

見逃し
物事の流れは早くて気が付いたら「今頃?」と周りをあきれさせてしまう感じ。早く知ることが良いことばかりではないのですが、変化のタイミングをキャッチできにくいのかも。計画などは思うように進まず、やきもきしてしまうかもしれません。




Cを選んだ方

自己主張
自分の考えや思いをハッキリする、言うことによって物事がスッと動き出しそう。優柔不断も禁物。また、物事に対してメリハリのある女性との縁があるかもしれません。仕事ならテキパキ、人間関係ならボス的な感じ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?