見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
6月からインバウンド再開らしく、地方割も延長なのですがGOTOの方が交通機関も割安になるので有り難いですがね。インバウンド再開になったら旅行は棚上げするつもりです。

それでは今日の三択占いです。


Aを選んだ方

安定
自分に関わりのあることに関して順調でバランスも良く進んで行けそうです。人とのお付き合いにもおなじような調和とバランスが整い前向きな関係が築けそうです。悪い習慣を辞めたければ今日を機会に止めてしまいましょう。身体に悪い習慣も見直しましょう。



Bを選んだ方

原因
色々なしがらみや考え、思いなどが一歩前進への足かせになっているようです。しっかり原因を確かめてがんじがらめになった自分を解放しましょう。固定観念で新しい価値観を受け入れられない、人の意見を固辞したりといったこともありそうです。



Cを選んだ方

目配せ
今日は大事なモノを失うといったことがありそうです。お金、人間関係、モノ・・・。気が付かないだけなのかもしれませんが、気を付けることが山ほどあるでしょう。身の回りをしっかり確かめて。機会やチャンスを逃す可能性もあります、投資には向かないでしょう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?