見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
最近、noteの機能でフォロー・フォロワーリストに「フォローしています」の表示が個々に載るようになりましたので相互フォローのチェックに利用できて助かります。フォロー頂きましたら折り返しフォロー致します。

それでは今日の三択占いです。



Aを選んだ方

気持ちと行動
やることなすこと、自分の感情とは裏腹といった感じ。きちんとやろうとしてもダラしなかったり予定通り進めることができなかったりとアンバランス。思いをしまい込みやすく感情をあらわにしにくい。腹の中に怒りなどの思いを溜込みがち。美味しいモノを食べたり、気分が落ち着くような場所へ行くなど適度なストレス発散が必要でしょう。





Bを選んだ方

再発、やり直し、停滞
物事のやり直しや見直し、手直しなど思うようにならないことが多いなと感じるかも。予定や計画通りにならないとか、頓挫したりと肩を落とすようなことも。準備万端、どんとこーい!というような状況でも何も起こりませんでしたと肩透かし。大きな期待は持たない方が落胆する度合いが浅いかもしれません。




Cを選んだ方

できること・できないこと
あれもこれも一手に引き受けて手一杯の様子がみえます。あるいは、手が問題、解決、過去の蓄積だったりします。他所ができることは任せる、やらせる、お願いすることです。それにしても「あ~無理無理」と一人で背負い込むのかもしれません。オレがやらなきゃ誰がやるみたいな強引で強行な行動に出てしまう人も。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?