見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
五黄の寅の土用ウィークらしい出来事が続いています。普段通りではないことをやるのは控えておいた方が良さそうですね。

それでは今日の三択占いです。




Aを選んだ方

きっかけ、チャンス
些細な事にも五感を研ぎ澄ますことで、気が付かなかったことに気付いたり、アイディアが浮かんだり、答えが見つかったりします。そうすると道筋が決まり次のステップへ進めます。日常なら快適な暮らしができるようなヒント、便利なことなど些細な事でも発見がありそう。





Bを選んだ方

気を引き締める
マイペースも良いのですが、関わる人がいる場合は気を引き締めて。やきもきさせたり、経験不足など弱点が露見しそう。目先のことにしか興味がない、他のことには関心が無いとか。自分は良くても、そのような性質の人物が関わってくるかもしれません。





Cを選んだ方

我が儘、自分中心による弊害
「私が!」ということが強調されて、揉め事に発展したり、離れていく人がいそうです。元気いっぱいさが裏目にでやすくなって、場違い、空気が読めないといった勘違いな人になりそう。あるいは、こういった理解に苦しむ人との縁があるかもしれません。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?