見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
9月は地球から見て太陽系の星の逆行が多い月になります。通信、約束事、更新、契約などなど思うように進まないかもしれません。逆行が始まる10日までに片付けられるなら片付けましょう。逆行が終わるのは10月に入ってからです。

それでは今日の三択占いです。


Aを選んだ方

やっていて良かった
継続してきたことが実を結びそうです。手に取るように実感が無くても、実る兆しなどを感じられるかと。不安定だったことが安定したり、平穏になってくるようです。中には段階を進み先へ一歩前進といった人もいそうです。




Bを選んだ方

一旦棚上げ
頑張り続けて一休みといった感じです。いや大丈夫といっても、身体がいうことをきかないとか、思うほど結果が出ていないようであれば積極的に休養を取りましょう。ひとりで解決しないことは、無理をせずに、休みながらいきましょう。



Cを選んだ方

自問自答
物事は決めにくく、人が絡んでくることには揉め事ばかりか意見の相違、同意が得られにくそう。正論ぶちかましても、そっぽ向かれるか相手にして貰えなさそう。向いている方向が同じでは無いので、自分から合わせるのは、しんどいかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?