見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
我が家のプリンター、インク一色切れただけで印刷拒否されます。普段から黒一色なんですが、なんだかなぁ。ご丁寧に「非純正品以外のインクは保証対象外です」ってメッセージまで。

それでは今日の三択占いです。




Aを選んだ方

アドバイス
身近な人からあるいは縁もゆかりも無い人からのアドバイスが貰えそうです。今日は、そういった何でも無いところからヒントが得られそうなので聞き耳はしっかり立てておいた方が良いでしょう。私は○○だからと凝り固まるのも悪くないのですが、何気ない話から「?」気付きがあるでしょう。Aだけど、BもCもあるということに気付けたらしめたものです。




Bを選んだ方

気ままに後悔
気ままにリフレクションじゃなくて、後悔の方かもしれません。予定していなかったこと突発的な事に首をつっこんで、関係無いのに巻き込まれて自分も関係者みたいな扱いをされてしまうかも。思いつきとか気まぐれは、やらなきゃよかったに繋がりますので何事も計画的に進めていきましょう。




Cを選んだ方

思いを実現化
身近なところで、考えていることやってみたいことを行動にしていきたいタイミングです。責任感を持った誠実な行動が周りからの信頼を集めます。また、そういった信頼できそうな芯の通った人との縁があるでしょう。また自分自身も「~ありたい自分」みたいなものに気が付くとか、そのような流れに沿って行動できるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?