![マガジンのカバー画像](https://d2l930y2yx77uc.cloudfront.net/assets/default/default_magazine_header-fcef937b52acc29928856475838f16e16c530559fc5e72d04d56d795ceb0dc0f.png?width=800)
様々な機材等のインプレッションを纏めています。自分なりの機材論等もあるので、それなりに拘って書いています。主観的(客観的じゃねーのかよw)にはかなり読みごたえある内容になってると…
- 運営しているクリエイター
#自転車
cervelo S3 2019 リムverインプレ
以前このバイクのファーストインプレをUPしたけど、それから大体4000キロ乗って色々わかってきたので2ndインプレッションをしようと思う。
重量について何故エアロロードなのに重量から切り込むのか。それには理由がある。以前このバイクの51サイズ、ステム130mm、ステンレスボトルゲージ、アルテ68ペダルを加えた重量は8キロジャストだと私は書いた。現代ロードバイク、しかもレース向けとなると相当重たい
DMT KR1 インプレッション!
2月の末日に新たなシューズが届いた。それも二足。その内一足はまだ諸事情で使えないんだけど、4月には使用開始予定。というわけで現在使用中のKR1のインプレをしようと思う。
サイクルモード2018最初にこのシューズを履いたのは2018年のサイクルモードだった。当時Gがフィジークのニットシューズを履いてツールを制し、バルベルデがニットシューズではないもののフィジークのシューズを履いて世界選手権を勝った
ヘルメットインプレッション~エアロより大切なもの~
ここ2~3年で、ヘルメットの空力がやけに注目されている。私もこれまでにTTヘルメットからエントリーグレードのヘルメットまで、5種類のヘルメットを使ってきたがどれも空気の抜けは面白い様に違った。さて、今日は個人的に思うインプレをしようと思う。
さて、まずは大人気のOGKからAERO R-1のインプレから。
こちらはかぶった事があるだけという形だが、ちょっと思うこともあってインプレ記事を上げておき