見出し画像

MAY 05 2020 五月の陽射しは美しいと感じた

今日は午後から雨が降るかもしれないとのことで午前中に散歩。陽射しがあったので歩いていると汗ばむ暑さ、それでも外を歩くことは心地よい。そして、公園では、なんとも言えない陽射しの美しさに心奪われた。

画像1

モノクローム写真を撮るようになってから
より気になり始めた切り株
木目の繊細さに魅かれます


画像2

あちらこちらで紫蘭の花が輝いていた


画像3

建物と木々の濃淡に魅かれた一枚


画像4

「只今ここでは空間除菌中」
今年ならではの光景


画像5

美しいと思った五月の陽射し


画像6

日中は汗ばむ陽気でも
木陰にいればボーッとしたくなりますなぁ

Nコロナの影響で特別なGWとなった2020年、緊急事態宣言も今月31日まで延長が決定され、この先どうなるのか不安になるばかり。そんな日々が続く毎日ですが、とりあえずは自分自身の感染により医療機関に負担がかからないよう普段の行動に責任を持って過ごしたいと思います。

機種:Summilux 35mm f1.4 2nd + Leica M10 Monochrom

ありがとうございます(*^-^*)