見出し画像

AUG 02 2020 柏神社からの紅龍山 布施弁天 東海寺

夏休み最終日、柏神社でも風鈴が飾られているという情報に行ってきました。(ここはレイソル観戦の時によく通るんですけど、神社には寄ったことがなかったなぁ。)小規模でしたが風鈴の音がとても心地良かった♬
そして、ここではアマビエ様の御朱印がいただけるとのこと・・・2種類ありましたが両方ともいただいてきました(^^)そして、諏訪神社の御朱印もいただけると、それもハシビロコウ!あまりの可愛さに思わず全3種購入(^-^;

その後は時間もまだ早かったので、あけぼの山公園へ。今年はコロナ禍の影響でひまわり畑はありませんでしたがのんびり散策。木陰にいると心地よい風が吹き気持ちよかった♬(ひなたは暑いですけどね^.^)


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

機種:Meyer optik Gorlitz Trioplan 100mm F2.8 + Leica M10 Monochrom
機種:Summilux 35mm f1.4 2nd + Leica M10 Monochrom

ありがとうございます(*^-^*)