見出し画像

MAY 24 2020 佐倉サムライの古径 ひよどり坂

今日は雲が多めでしたがお天気が良かったので少し離れた場所までドライブ♬佐倉サムライの古径 ひよどり坂へ行ってきました。とても気になっていた場所で同じ県内ということで、ここなら人も少ないだろうし穴場かなっと思って・・・案の定、ほとんど人もいなくのんびり写真散歩を満喫することができました。

今回のショットは広角ショットのみですが、標準レンズも持っていき久しぶりにレンズを交換しながら楽しみました。
(実は昼食後にちょっとお腹の調子が悪くなるハプニングが起こりましたが^.^;;)

似たようなショットばかりですが、どうぞ🤗


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

機種:SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical III + Leica M10 Monochrom
【今日のいいこと】
1.久しぶりに少し遠出のドライブ、写真を撮っているときは本当に幸せだと感じました😊
2.ウナギ重を食べた、お店で食べるのは久しぶり!奮発しましたが、最高に美味しかった☆やっぱり外で食べるのは美味しいな!
3.帰って少し疲れたのかお昼寝2時間!心地よかったなぁ😌


ありがとうございます(*^-^*)