人生で初めてバズった女の3日間戦争

こんにちは、あるいはこんばんは。
先月おバズり申し上げた私です。

先日書いたnoteが、3日間で16万PVを超えました。

3日で16万PV? うっそだろ!
ブロガーでもライターでも、何かメディアを運営している人間なら分かると思いますが……1記事16万PVを3日で獲ろうと思っても、中々獲れません。

最終的に1週間で20万PVを超え、アフィのひとつでも埋め込んでおけば良かったと思っても後の祭り。

「お前なんだよ自慢かよ」って唾吐いた人、ちょっと待って。
バズったところであんまり喜べなかった私の話でも聞いていってよ。


正直バズると思っていなかった

Twitterでも言ったんですが、正直こんなにバズると思っていませんでした。
「たくさんの人に読んでほしい」とも考えていなくて、ただ旬なネタだから「1000PVくらいはいくかな」くらいは思っていました。
(参考までに、私のnoteの平均PV数は公開後1週間で100~300PV前後。)

そんなに読まれないの前提で書いた感想だったので、バズった後に死ぬほど後悔しました。

ちゃんと!!!書けば!!!よかった!!!

この場合のちゃんと書くっていうのは、

ここから先は

3,916字

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

おもしろいと思ったらサポートよろしくお願いします。サポートは書籍購入に使わせていただきます。