見出し画像

経験の重要性と人生の意

人生がうまく行かない理由は何だと思いますか?

それは、私たちが経験を積まないからなのです。私たちはこの現世に生まれてきた目的があります。それは、経験を通じて成長し、自己の内なる力を発揮することです。しかしながら、多くの人が経験を怖がり、新たなことに挑戦することをためらってしまいます。これによって、人生が停滞し、本来の目的を見失ってしまうのです。

経験は私たちの魂の成長のための重要な要素です。それによって、自己理解や自己成長が進み、人生の喜びや充実を追求することができます。未経験のことに果敢に挑戦し、困難に立ち向かう勇気を持つことが大切です。

うまく行かないにはうまく行かない理由があります。
うまく行かない=自然の摂理に反している。
決して、運や偶然ではありません。

自然の摂理をしっかりと理解し、それに沿って行動し経験を積む。
闇雲に経験を積んでも意味はありません。現世積むべき経験をしっかり積むこと。それが大きく道を開いていくのです。

セッションではそんな話もしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?