見出し画像

はじめまして、リワードローブ株式会社です

リワードローブ株式会社はパーソナルスタイリングサービスを提供する会社です。

コンセプト

「自分らしさを愛し、私が私を装い、私が私を生きること」


私たちの願い

私たちは、それぞれの人の個性と美しさを祝福し、
その人のあり方に合った装いを共に見つけていくパートナーです。
人はそれぞれの中に「多様な自分」を持ち、それは変化し続けます。
そのときどきの「多様な自分」を軽やかに表現し、
楽しみ、しなやかに、いきいきと、
ありのままの自分を生きること、それが私たちの願いです。
そしてそれが、すべての人が自分らしく生きる社会へと繋がると信じています。


社名ReWardrobeの由来

Wardrobe:その人の持っている服、靴、小物などの装いアイテム全てのこと。買い足し、更新してきたその人の歴史です。Reをつけて、今の自分に合わせてアップデートすることを意味しています。


役員紹介

左:川村梨沙  右:南部彩子

川村 梨沙 
代表取締役CEO/スタイリスト
スタイリスト歴14年、TVや雑誌、タレント専属などメディアを中心にコーデ10,000以上の実績。テレビ東京WBSのレギュラーなどの報道番組から雑誌SamuraiE LOなどのストリート雑誌、アーティストのCDジャケットまで幅広く手がける。専門学校の非常勤講師として数多のスタイリストを輩出。スタイリストを志した17歳から「見た目の変化は自信になり内面も変わる、人の外見も内面も輝かせる仕事がしたい」と邁進。
10年目で出産、体調の変化や保活、初めての子育てに心も体もボロボロになりながら仕事を継続。自分と同じように、体型の変化や忙しさの中、いろんなことと葛藤しながら働く母たちに母を応援したい、気持ちが分かる自分だからできることがあると思い起業を決意。

南部 彩子
取締役CSO
IT営業職、コンサル、ベンチャーでの新規事業開発、訪問介護を経験する中で大小様々な組織に身を置き、経験も学歴もスキルもまったく違う人たちと働き、ダイバーシティに関心を持つ。NPOでの研究員だったときに出産、自身と周囲の母をケースに「妊娠出産育児で得られる女性の力」を研究し、ワーキングマザー向けワークショップを提供。人が持つ力がもっと社会で発揮されるダイバーシティのあり方がライフテーマ。占星術を使ったライフパーパスコーチングのコーチでもある。