SNS用トップ画

挑戦×REVOIST

こんにちは!

今年も漢字2文字を決めその目標に向かって行動していきます。

妙典店店長の三ツ井大基の今年の漢字は…

挑戦

挑戦と成長は交互に訪れます。挑戦を止めたら成長も止まります。

何か困難なことにも臆せずに立ち向かう事を指します。その挑戦を止めたら成長はありません。困難な事に挑戦する際勇気と莫大なエネルギーが必要になります。そのエネルギーを正しい方に持って行く為にもしっかりと学び、成長が出来たらなと思っております。

昨年、2号店が完成し約4年間働いたコナミスポーツクラブを退職し新たな環境に足を踏み入れました。専門学校を卒業しパーソナルトレーナーといて着実にステップアップ出来ている事は確かです。

しかしここがゴールとは思わずに次のステップに進めるように、色々な事に挑戦できる年でもあると思うのでさらにREVOISTもそうですが、私自身も成長出来るように精進して参ります。よろしくお願い致します。

REVOISTに関してもですが、三ツ井大基についてご質問、体験等のご希望ございましたら下記LINE@にてご連絡ください。お名前とブログから来たと始めに送信していただけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?