見出し画像

月面クレーターに超巨大構造物 3-4kmの威容をプロットします。アポロ計画が中断した理由


 月面クレーター内に潜む構造物



 これらの巨大な構造物は本当に異様です。地図の下右隅にある目盛りを見ると、これらの異星の構造物は高さ3km、幅4kmです。
 
 これらは数キロメートルに達する可能性があるクレーターの壁に沿って存在しているため、壁の後ろにあるこれらの構造物はさらに数キロメートルの高さがあります。

 つまり、これらの構造物は壁の後ろにあり、壁の高さに加えて、自身の高さを持って突き出ているのです。

 これによって、月に異星人が住んでいるということが100%証明されたと言えるでしょう。

これは、人類が二度と戻らなかった理由を完全に説明しています。異星人は私たちがそこにいるのを望まなかったからです。



 わたしがなぜ、人類初のピラミッド建造法の正解を解けても書かないかわかっていただけたと思います。わたしたちは紀元前から彼らと知り合っていたのです。
いつまでもピラミッドにしがみついている場合ではないです。
 KGBが長年蓄積したエイリアンDATAベースには58種の地球外生命体が地球に来訪しています。

 全データを公開しようかどうか考えています。63タイプです。

 日本で誰も気づかないのはおかしいと思いませんか?

 

ソース

Date of discovery: Aug 5, 2023
Location of discovery: Earths moon
Map source: https://mercury.quickmap.io/?extent=127.3161784%2C62.2808365%2C129.2561722%2C63.3846458&id=msgr_public&showTerrain=true&queryOpts=N4XyA&layers=NrCMBYCYBoAZtA6JIE5YGYn0QOwK4A2h0A3gL4C6lZVy4GWOSIGoArONkgcbdf0pA&proj=5



 さらにマーキュリーにも発見しました。
気づいた人は追いかけてください。



読まないと困った人になります😭

米海軍はUFO建造技術を特許申請、資料公開。それどころではない種族の闊歩


バンコク駐在記者。ミャンマーのヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。ウィルス戦争取材に呼び戻され、世界最前線で戦うためコロナウィルスの突然変異に迫る😂もし、頂上に立てなかったら、日本は中国から千年の隷属国家に貶められます、戦いのすべてはコロナ感染で苦しむ人々のために❗️