見出し画像

人のエネルギー交流について、考えること・・



エネルギー交流

このことについて、知っていたり、考えている人がどれだけいるんだろう?

実際、私の実生活の周りでは、ほぼいない。

ブログなどを通じてのスピリチュアル仲間には
いることはいるが、
どんな感覚でどのように感じるかは、文章や言葉を通じてだけでは分かりきれない。

どのような体験でもそうであろう。
実際体験したその人でなければ、その感覚は分かりきれないのだ。


そのことを踏まえても、やはり、
エネルギー交流ということについて、語っておきたい。

なぜなら、わたし的には、
既存の私の価値観を覆すものだったし
人間の未知の可能性を感じさせるものであるし
上手く扱えれば、人間関係を良くするものであると思えるからである。

理論的に言って、人は必ず一緒にいる人達とエネルギー交流をしている。無意識に。
人に限らず、この地球上にあるもの全てが、エネルギー交流をしている、と私は考えている。

テレパシー、もそのようなものだと思う。
私にとって、テレパシーとエネルギー交流は似ているものだと感じる。


私は、今現在、あるエネルギーをずっと感じ続けている。
約3年間毎日ずっと。
そのエネルギーは、私の意思や行動とは関係なく送られてくる。

どこから送られてくるのか、最初のうちは知りたくて検証したくて、やっきになっていたものだが(笑)
今となっては、どこから来ていてもいいと思っているし、すでに私の一部分であり、日常のひとつとなっている。

とはいえ、検証の結果、
私の場合はある特定の人から送られてきていると感じているのだが、それはまた、
~ツインレイ~
の記事に書くことにしよう。


私に送られてくるエネルギーは
性的なものをも含む。
なので、私は、このエネルギーによって
肉体を介しなくても、性的な快感や喜び、安心感などを得られるのだと身をもって体験出来たのだ。

このエネルギー交流の体感は、
私が目に見えない世界や、人間の目に見えない部分についての興味と理解にとても役立った。
この体感があったから、より目覚めやすく、
目覚めのスピードがあがったとも言える。

なぜなら、このようなエネルギーによる快感は
「クンダリーニ」と呼ばれ
覚醒に繋がるとされている。

男性であれ、女性であれ
クンダリーニのエネルギーの上昇を感じると
それがエクスタシーとなり、肉体の刺激がなくとも恍惚感を得られる。


このエネルギー交流というものが
もっと一般的になって、知識として広まれば
肉体を介さなくても、愛する人と幸せな感覚を共有できることになるのではないか、と
私は思うのだ。

例えば、何らかの身体の機能不全のために
肉体による性交渉が難しい場合や、
同性同士や、複雑な関係の間柄など

肉体ということに囚われなければ、
エネルギーの交流によって、性的な喜びを得るのも可能なのではないだろうか?

しかし、私も
自分自身の体験でしかわからず、このように
性的なエネルギーの交流が起こる特定の条件があるのかどうか、さえ検証していないが・・

仮定として
お互いに対して、深い愛情があり
お互いに、「与えたい」「受け取りたい」
という思いが共鳴した場合、
エネルギー交流が発動する可能性があるのではないかと私は思う。

スピリチュアル的な言い方をすれば
「ハイヤーセルフ」が結んでくれる、とか
「シルバーコード」が繋がる、とか
そのような言い方をするのかもしれないが

なにしろ、そのような不思議な可能性があるということだ。

「魂の繋がり」がないとだめなのか?
どうかは、計り知れないが

私の学んできた結果、人が一生で会う人は、
何らかの魂の繋がりと役割がある人であるから、
その中でも、愛し合う人なら当然、その中でも魂の繋がりは深いのだと思える。


このようなエネルギー交流を通して
人は肉体として、「人間」なのではなく
見えない部分のエネルギーも含めて、人間なのだということが理解出来る。

だから私は、人と関わる時
肉体としてだけではなく、その人のエネルギーや纏っているもの全てを見ていきたいと思う。

そして私も、肉体としてだけではなく、纏っているもの全部で理解してもらいたいと思う。

そして、地球上全てのものをエネルギーとしても感じて大事にしていきたいと思う。


自分の性を大事にし、大切に神聖なものとして扱っていきたい。

たくさんの人に、性について見えない部分でも感じて欲しいし、考えて欲しい。

そして、もっとオープンに
「性」のエネルギーを「生」のエネルギーとして
ポジティブに活力として受け入れて

自分の人生をクリエイティブに生きていったら素晴らしいよね  d(≧▽≦*)


そんな、私の考えでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?