見出し画像

浮上する、男性への古傷・・ツインレイ


今、私は、
ツインレイのようだと思っている、深い魂の繋がりを感じる人とは
その人が公共に発する情報を通してしか、触れ合うことができません。

もともと、そのような関係の繋がりではありましたが、一時は
ご褒美のように、個人的にメールを通じて会話することができたり、ある時は傍にいくこともできました。

そのような経験を経て、今はほぼ顔もみることができないという状態になっています。
でも、それも然りで
自分の内側に入り、自分自身を知り整えるトレーニングを日々積んでいるので
今となっては、見えるものへ重点を置かなくなってきており、自分としての価値も
以前よりは高まっているので
「縁があるなら、なるようになる」
「姿はなくとも確実に愛はある」
「相手がいなくても、自分の中に自分を愛する存在がある」
「自分を高めていけば、必要ならそれに見合った人間がやってくる」

そんな感じで日々を過ごしているので、相手がいなくても大丈夫である、と見込んで(誰が? 宇宙? 私? (笑))
このような感じになっているのでしょう(*^^*)


とはいえ・・
やはりまだ人間・・( ̄▽ ̄;)

めずらしく、その人とのことで
古傷が疼く経験をしました・・_| ̄|●


そこで浮上してきたのは
「若い子ばっかりひいきしてるのでは」
「いつも口ばっかり」
「いつも同じパターン」
「約束は守ってくれない」
「信じられない」

あきらかに、ご機嫌を取ってきてくれているであろうそのサインに
「いつもそうでしょ。 やるやる言ってやらないし。 形になったためしないし。」
と、素直に受け取らない自分。
拗ねてみる自分。
強がる自分。


これって
典型的な、「受け取らない女」
拗ねてこじれた「女性性」

そこから、さらに潜って 
「男性に仕返ししたい」
「好意を踏みにじりたい」
という、悪魔的な・・自分・・こわ((( ;゚Д゚)))


まだまだ自分にあった
こんな未熟で幼い拗ねた自分。
愛して欲しい、でもその愛がもらえないなら
攻撃する、はじき返す
最初からいらない、と強がる

これって
自分の男性性のことなんだよね。

今までどれだけ、自分の男性性が
自分の女性性を失望させ、いらだたせ、
信頼を無くしてきたか

「やるやる言ってやらない」
「いつも口ばっかり」

それは、自分の男性性に言いましょう、私


しかし、
今、その男性性を変えようとしてるから
大丈夫!  待ってあげて
何回も失敗しても、信じてあげて
そうすることで、励まされるから。
自信になるから。力が出るから。


そして、この根深い執念すら感じる
男性への想いは

今世のこの私だけのものではなく
おそらく、いろんな時代の私の
そして、地球に積み重なっている
たくさんの女性たちの想い
DNAに刻まれているような
集合意識のようなもの。


信じて裏切られた
わかってもらえない
踏みにじられた

そんな切ない想い


だからこそ

それを変えると決める✨✨

もうそこにはいたくない
そんな争いはいやだ
傷つけあうのはいやだ


私から愛になりましょう

傷つけても傷つきません
裏切られても信じましょう
そして
「愛」しか受け取りません
「愛」を差し出しましょう


過去の私に囚われない
過去の私たちに囚われない

新しい私
新しい私たちになりましょう

私が「愛」になることで
過去の私たちが癒されると信じて


ツインレイよ、ありがとう✨


私は私の男性性ともっと仲良く
愛しあいます🤗❤
信じることを続けてみます

そして
愛をきちんと受け取ります


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,743件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?